【クーポン】ワッパーが安くなる!バーガーキングのアプリでお小遣いを節約する方法

突然ですが皆さんはバーガーキングはお好きですか?

こんにちは。バーガーキングのワッパーが好きなトビー(@tobey_lifehack)です。

バーガーキングのワッパーっておいしいですよねー!

ただ、ワッパーって単品で490円と少々お高めですよね。

月2万のお小遣いじゃきつい!

そんなとき役立つのが「バーガーキングのアプリ」です。

アプリにはクーポンがついているためバーガーキングで安くハンバーガーを食べることができます。

それではバーガーキングのアプリのインストールからクーポンの使い方について解説していきます。

バーガーキングのクーポンを使うまでの道のり

1.バーガーキングのアプリをダウンロードする

iPhoneの方はApp store、Androidの方はPlayストアからバーガーキングのアプリをダウンロードします。

2.バーガーキングのアプリを起動する

ダウンロードが完了しましたらバーガーキングのアプリを起動します。

するとユーザーの使い勝手を無視したようなやたらわかりにくいトップ画面が表示されます。

なぜこのような設計にしたんだ…。

3.会員登録をする

「SAVE WITH OUR COUPONS」をタップします。

画面上部の「新規会員登録」をタップします。

各項目について記入していきます。

ちなみに既婚/未婚ってそれを登録させて何のデータと取りたいんでしょうね?

既婚/未婚で発行するクーポンでも変えるのでしょうか。

お小遣い制の男性向けに特別クーポンとか発行してくれないかな?

4.クーポン画面が表示される

会員登録後、自動的にクーポンが表示されます。

ただし、クーポンではない期間限定の商品の紹介が紛れておりますのでご注意ください。

実際にクーポンでどれくらいお得になるのか

2018/11/16-2018/11/22のクーポンを見ておりますが、ワッパーチーズセット通常「920円」が「570円」に!

なんとワッパーチーズ単品の値段でポテトMとドリンクMがセットでついてきます。

値段にして350円もお得!これは正に破格の値引きです。

期間限定と言わずずっとクーポンを発行してください。お願いします。

他にアプリでできること

クーポン以外にもアプリでできることがいくつかありますので紹介します。

1.バーガーキングの店舗を検索できる

GPSを有効にしておけば付近のバーガーキングの店舗を検索することができます。

更に3つのフィルターがあり、「Wi-Fi」、「電源」、「モーニング」がある店舗に絞って検索することができます。

しかし、なぜか私のスマホだと検索するとアプリが落ちてしまいます。

アプリのバージョンアップ待ちですね。

2.バーガーキングのメニューを見ることができる

バーガーキングで注文できるメニューを見ることができます。

例えばワッパーを調べると単品の値段、セットにした値段や栄養成分情報などを見ることができます。

ワッパーって1個750kcalもあるんですね…。

3.バーガーキングの新着ニュースを見ることができる

期間限定メニューや、期間限定で安くなっている商品を見ることができます。

ちょくちょくチェックしておくといいことがありそうです。

11/22現在はフレンチフライ(M)280円が110円になっている内容が表示されております。

まとめ

バーガーキングのクーポンを使ってお小遣いを節約できることがわかりました。

クーポンの存在を知らなかったことで今までどれだけ損してきたんだ…。

バーガーキング好きであればぜひアプリをインストールしておいてはいかがでしょうか。

ワッパー最高!!!